MENU

新着情報

information

  • イベント・セミナー
  • お知らせ

【500円で学べる!葬儀終活実践オンラインセミナーのご案内!】

2023年11月20日(月)

さて第三回目となる各分野の葬儀・終活のプロお話しするオンラインセミナー

「葬儀終活実践セミナー」についてご案内致します。

こちらのセミナーはオンライン上で、葬儀や終活に特化したプロの方々が、

皆様の気になる問題や課題などをわかりやすくお話ししていただくオンラインセミナーとなります。

1回500円で参加できる大変お得なイベントとなります。

※「キリスト教葬儀の学校」有料会員の方は無料で参加することができます!!

今回は第3回目として

笑顔相続サロン®相続診断士事務所~with-U~代表社員 髙橋まどか氏

にお話しいただきます。

 

【概要】

日時:11月27日(月)19:00~20:30

講師:髙橋 まどか氏

上級相続診断士®/笑顔相続サロン®相続診断士事務所~with-U~代表社員

テーマ:「現役の相続診断士から学ぶ! “相続”の基礎知識」

 

~こんな方におすすめ~

・相続人はだれ?相続手続きってどうするの?

・もし私が介護状態になったとき、そして私が召されてしまったときに家族が困らない様に今からできることがある?

・そもそも“相続と終活”って何から始めればいい?

いざという時のために知っておきたい相続について、現役の相続診断士が事例を交えてお話しくださいます。

何から始めたら良いのか、何をしていれば残された家族は助かるのか、わかりやすく解説していただきます。

 

~講師からのメッセージ~

事前に知っておけば・生前にやっててもらえれば、

残された方はこんなに助かったのにという事がたくさんあります。

相続と終活の基礎知識をわかりやすく 事例を交えて皆さんにお伝えできればと思います。

このセミナーで終活、特に相続について学んでみませんか?

参加お申込みは下記のバナーよりアクセスしていただきまして、セミナーお申込みをして頂けますと幸いです。

※申し込み締切日11月27日(月)17:00まで

※「キリスト教葬儀の学校」有料会員の方はFacebook専用ページ、メールにてご案内いたします!

オンラインセミナー申込み先↓

ご不明点などございましたら、下記の連絡先までお問い合わせ頂けますと幸いです!

お申込み、お待ちしております!!

【お問い合わせ】

キリスト教葬儀の学校運営事務局(担当:小林)

TEL:0467-81-3927

MAIL:tokyo@life-works.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント