MENU

新着情報

information

  • ブログ
  • イベント・セミナー
  • お知らせ

【500円で学べる!葬儀終活実践オンラインセミナーのご案内】

2023年10月16日(月)

さて、各分野の葬儀・終活のプロがお話しするオンラインセミナー

「葬儀終活実践セミナー」の第二回目が来週となりましたのでご案内致します。

こちらのセミナーはオンライン上で、葬儀や終活に特化したプロの方々が、

皆様の気になる問題や課題などを

わかりやすくお話ししていただくオンラインセミナーとなります。

1回500円で参加できる大変お得なイベントとなります。

※「キリスト教葬儀の学校」有料会員の方は無料で参加することができます!!

 

今回は第2回目として遺品整理会社㈱スリーマインド代表取締役

屋宜明彦氏にお話しいただきます。

【概要】

日時:10月23日(月)19時~20時30分

講師:屋宜 明彦氏

   ㈱スリーマインド 代表取締役

テーマ:「家じまいの作法 生前整理のススメ」

 

~こんな方にオススメ~

・生前整理のやり方って?

・何から手をつけていいかわからない

・片付けを始めるタイミングがわからない

 

ひとりではどう進めて良いかわからない生前整理を、

業界歴20年以上の「家じまいアドバイザー®」がアドバイスや

ノウハウをお話しいただきます!

このセミナーで終活、特に生前整理について学んでみませんか?

 

参加お申込みは下記のURLよりアクセスしていただきまして、セミナーお申込みをして頂けますと幸いです。

※申し込み締切日10月23日(月)17:00まで

※「キリスト教葬儀の学校」有料会員の方はFacebook専用ページ、

メールにてご案内いたします!

オンラインセミナー申込み先↓

 

ご不明点などございましたら、下記の連絡先までお問い合わせ頂けますと幸いです!

お申込み、お待ちしております!!

【お問い合わせ】

キリスト教葬儀の学校運営事務局(担当:小林)

TEL:0467-81-3927

MAIL:tokyo@life-works.co.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント