MENU

新着情報

information

  • イベント・セミナー
  • お知らせ
  • メディア情報

【山口学長新刊出版記念特別講演会&ビジネスパーソン交流会】告知!!!

2023年6月7日(水)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて東京基督教大学の山口陽一学長がこの度新刊として

「近代日本のクリスチャン経営者たち」を出版致しましたので、

そちらを記念しまして、

クリスチャンビジネスパーソンの活性化を図る

「山口学長新刊出版記念特別講演会&ビジネスパーソン交流会」

というイベントを開催致します。

実際にクリスチャンビジネスマンである

弊社代表の野田を交えてディスカッションや、

クリスチャンビジネスパーソン同士の交流会も行います!

また山口学長のサイン会も開催する予定でございます。

「近代日本のクリスチャン経営者たち」

は近代日本の有名なクリスチャン経営者に

フォーカスを当てた内容となっております。

彼らがどのように生きてきたか、

信仰とビジネスの両立を目指し、活動してきた内容に沿って解説されている書籍となります。

まだ新刊をお読みでない方は、すでに発売されておりますのでぜひご購入を宜しくお願い致します。

 

申し込み方法!

1、「山口学長新刊出版記念特別講演会&ビジネスパーソン交流会」にご参加希望の方は下記のバナーよりアクセスしていただきまして、お申込みをお願い致します。

 

2、お電話でもお申込みは可能でございます。

0120-370-392(受付時間:平日9:30~17:00)

※時間外でのお申込みの場合、翌営業時間に折り返しいたします!

 

3、メールでも申込み可能でございます。

宛先:tokyo@life-works.co.jp

※本文に「山口学長新刊出版記念講演会参加希望」とご記入下さい。

メールを頂きましたら折り返しご案内をお送りいたします。

また、株式会社ライフワークスHPのお問合せフォームからも同様にお申込みが可能です。
「ご質問・ご要望など」の欄に「山口学長新刊出版記念講演会参加希望」とご記入のうえ、送信ください。折り返し、ご案内をお送りします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業17年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント