MENU

新着情報

information

  • お知らせ

夏のインターンシップ大募集!

2023年4月21日(金)

ライフワークスではこの夏、葬儀・終活業界に興味をお持ちの方へ向けてインターンシップを実施いたします!
 
弊社のインターンシップでは先輩に同行し、ご葬儀はもちろん、営業報活動イベントサポート事務業務など幅広い体験が可能です。
業界での経験に加え、社会に出るための準備として大きく成長していただけるような学びの機会をご用意しており、
ここ数年も学生さんを中心に多数の方にご参加いただいております。
 
noteでも昨年参加いただいた学生さんのインタビューを公開中です

インターンの雰囲気や、参加した感想が気になる方はこちらの記事をご覧ください!

 
是非この夏、ライフワークスで一生モノのスキルを身に着けませんか?
 
 
■インターンシップ概要
研修地 :神奈川県鎌倉市、大阪府豊中市、京都市伏見区のいずれか
研修期間:7月~9月の間の任意の連続した14日間 ※
研修時間:1日平均8時間(週休)
参加費 :無料
支給  :食事手当(1日最大3,000円)
対象者 :①一般(38歳までの方) ②学生(2024年、2025年卒業見込みの方)
 
※期間外のインターンシップも可能です。お気軽にご相談ください。
 
 
■応募手順
①履歴書・志望動機書(A4一枚程度)・職務経歴書(学生は不要)をメールまたはFAXにてお送りください。
②オンライン説明会、面談(個別対応)
③インターンシップ参加
 
株式会社ライフワークス インターンシップ係まで
FAX  075-574-7949
 
 
▼詳細は画像をクリック☟
 
  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント