MENU

新着情報

information

    YouTube更新のお知らせ「遺影写真どう選ぶ?集合写真や免許証は使える!?【野田の葬儀・終活実践塾】」

    2023年1月24日(火)

    皆様こんにちは。

    ライフワークスでは葬儀・終活の情報を各種SNSで発信しております!

     

    今回はYouTubeにて動画を投稿!

    遺影写真どう選ぶ?集合写真や免許証は使える!?【野田の葬儀・終活実践塾】

     

     

    大切な人が亡くなってから、ご葬儀までの時間は私たちが想像するよりも早く過ぎていきます・・・

    地域によっては亡くなってから1日程度で葬儀内容を決めたり、準備をする必要があります。

    悲しみも癒えない中、方々に連絡を回し、手続きに行ったり準備をすることは本当に大変です。

    「財産整理」「葬儀社決め」「エンディングノートを書く」・・・ 終活には様々な種類がありますが、

    中でも簡単にできて、もしもの時の負担をグッと減らせるものがあります。

    それが「遺影に使う写真を決めておく」こと。

    動画では遺影写真を選ぶ際のポイントについて野田がご紹介!

     

    是非ご覧ください!

     

    また今後も動画を投稿予定ですので、チャンネル登録、高評価もよろしくお願い致します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    創業17年 24時間&365日対応

    関東・関西のキリスト教専門葬儀社

    キリスト教に精通したスタッフが対応するため

    教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

    ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

    現在は教会に所属しておられない方にも、

    司式を行う牧師を紹介することが可能です。

     

    少しでも気になることがございましたら、

    いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

    (スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

    事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

    〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

    • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
    • オリジナルエンディングノート無料プレゼント