MENU

新着情報

information

  • イベント・セミナー
  • お知らせ

【1/27(金)株式会社ライフワークス✖遺品整理の「スリーマインド」 特別コラボセミナーを無料開催します!】

2022年12月5日(月)

「キリスト教葬儀の学校」内で、特別コラボセミナーが開催されます!

今回は第二弾となります!

 

現在、月二回月額500円で参加でき、オンラインで行われている「キリスト教葬儀の学校」では

キリスト教葬儀について神学的に、実践的に学んでおります。

 

また、外部から講師の先生をお招きし、特別講座も随時開催しております。

今回は特別コラボセミナーのご案内です!!

 

講師として

株式会社スリーマインドの代表取締役 屋宜明彦様をお迎えいたします。

株式会社スリーマインドは本社を兵庫県は伊丹市に置く、

”遺品整理・生前整理”専門に扱う会社となっております。

 

テーマは【親子で始める生前整理】です!

講師の屋宜先生からセミナー内容についてコメントをいただいてます。

「遺品整理の現場を数多く経験してきた中、元気な間に整理しておく必要性をお伝えします!」

開催は2023年1月27日(金)19時から20時

こちらから入室ができます。

 

今回の特別コラボセミナーは参加費無料です。

どなたでも参加可能です。

 

ぜひご興味のある方、皆様での御参加をお待ちしております!!

 

「キリスト教葬儀の学校」の受講生もまだまだ募集しております!

自動引き落としの月額500円で

神学的に、また実践的にキリスト教葬儀を学ぶことができます。

 

詳細・お申し込みはこちらからアクセスできますので是非ご参考ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント