MENU

新着情報

information

  • ブログ
  • メディア情報

フューネラルビジネスフェア2022に弊社スタッフが参加してきました!!

2022年6月16日(木)

6月13・14日(月・火)パシフィコ横浜にて開催されましたフューネラルビジネスフェア2022に、社長を初めとし弊社関東関西の新任スタッフも交えまして、計8名で参加してきました!!

フューネラルビジネスフェアとは、葬儀事業者、出展企業が一堂に会し、葬儀業界の今」を知ることが出来る情報交換可能な展示会となります。今年は、~ポストコロナに向けた変革の進路~という副題の元、ポストコロナ禍を葬儀業界一丸となって切り抜けるにはいかにすべきか等、大変貴重な情報が盛り沢山となっておりました。

↑AFFA(フューネラル・フラワー技能検定協会)S級資格者の方が実演する花祭壇作成の様子。

最近注目されています海洋散骨から樹木葬、ペット葬等の対応をされている幅広い企業が一堂に会し、セミナーや出展ブースを通して情報の発信をされていました。

↑家族の様に愛されていたペット達を、いつまでも記念として残す事が出来る商品も展示されていました。

弊社もより良い葬儀対応を目指すうえで、何か新たに導入できる事は無いかと目を光らせながら各セミナー参加やブース見学を行いました。持ち帰りました資料を基に各オフィスで協議し、より良い葬儀の実現に向けオフィスで協議しております!

↑フェア終了後も社長を交えて、熱く今後の展開を検討中!

8月31日(水)~9月2日(金)にかけて開催予定のエンディング産業展(会場:東京ビックサイト)にも参加し、葬儀業界のトレンド把握にも努めていく予定です。

こちら、弊社主催の『キリスト教葬儀の学校』にお申し込みいただいてます方は、ご一緒に参加する事が可能となります。現在キリスト教葬儀の学校(月2回の授業)を開催中です。皆様の受講、参加を弊社スタッフ心よりお待ちしております。

 
 
是非全国の皆様とキリスト教葬儀について学んでみませんか!?
ご参加お待ちしております!!
 
↓参加お申込み&詳細サイト↓
(↓画像クリックでサイトにアクセスできます)
 
↓「キリスト教葬儀の学校」最新情報 宣伝ページ↓
(↓画像クリックでサイトにアクセスできます)
 
 
 
↓第一回有料セミナー 詳細↓
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

 
  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント