MENU

新着情報

information

  • イベント・セミナー
  • お知らせ

キリスト教葬儀プランナー養成塾@オンラインサロン 新春企画! 清野先生と語るキリスト教葬儀討論会(無料)

2022年1月6日(木)

新年、明けましておめでとうございます!

2022年もどうぞよろしくお願いします!

さて、新年一発目のキリスト教葬儀プランナー養成塾@オンラインサロンでは、討論会をします!

 

今回のイベントは、葬儀牧師として知られている

日本同盟基督教団の土浦めぐみ教会 顧問牧師であられる清野勝男子先生をお呼びして

参加者の皆さまと先生とで直接、キリスト教葬儀について語っていただきます!

 

テーマは「なぜ日本の福音的な教会は未信者葬儀をしないのか」です。

 

こちらのイベントでは、当オンラインサロンに入会している方のみ、先生への発言権がございます。

ただ、参加費は無料でサロンメンバー以外のかたも視聴は出来ます!!

 

テーマから派生して、参加者の皆さまと自由に語っていけたらと思っております。

討論会への参加だけでなく、オンラインサロンがどんな感じなのか・何を学んでいるのか気になっている方、

ぜひお気軽にご参加ください!

 

参加をご希望の方は、以下のZoomIDから、入室をお願いします!!

https://is.gd/uRQhiq

 

当オンラインサロンでは、月額¥980-で専用のテキストを用いて、東京基督教大学の先生方から「キリスト教葬儀・死生観」について、具体的に学べる有料講座も開催しております。サロンに入会いただきますと受講できる仕組みとなっております。

その他特典等もございますので、気になった方は下記のURLから、詳細をご覧ください!

https://mosh.jp/christian-funeral-culture/home

 

宜しくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント