MENU

新着情報

information

  • お知らせ

【採用情報】冬のスタッフ大募集!

2021年12月8日(水)

キリスト教葬儀の世界で一緒に働く仲間を大募集中!

 

(株)創世 ライフワークス社は、キリスト教葬儀と終活のプロフェッショナルとして葬儀業界に従事しています。

今年には創立から15周年を迎え、関東・関西一円のキリスト教会にて働きを広げております。

教会に関わる仕事をお探しの方幅広いスキルを習得したい方にお勧めの職場です!

 

オフィスは以下の3箇所に展開中。勤務地も応相談となっております。

●神奈川県(鎌倉市)
 
●大阪府(豊中市)
 
●京都府(京都市)

 

「究極のサービス業」と言われる葬儀業界では、お客様への接遇から始まり一生もののスキルを習得可能。

業界未経験の方、キリスト教に詳しくない方でも大歓迎! 先輩スタッフがイチから丁寧に指導していきます。

高齢化する社会の中で終活分野が注目を集める今、キリスト教葬儀の世界にトライしてみませんか?

 

↓求人の詳細が少しでも気になった方は、下記バナーから採用情報ページへ!↓

ライフワークス社は皆様のご応募をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント