MENU

新着情報

information

    ただの葬儀屋さんじゃありません!

    2021年11月26日(金)

    ~ライフワークス社 社名の由来~

     

    ライフワークス社では、求職者の方向けの記事をnoteに投稿しております。

     

    私達の会社のことや、葬儀社の仕事内容、この仕事のやりがいやポリシーなど、

    様々な内容の記事が公開されていますので、ぜひご覧になってください!

     

    さて、私たちは葬儀の現場だけではなく、葬儀の準備である『終活』サポートから、

    亡くなった後の遺品整理、相続分配などワンストップでサービス提供をしています。

    人の死に関わることは人間として究極の学びになりますし、
    葬儀や終活を通して『残された私たちはどう生きていくのか』
    真正面から『生きること』に向き合うことができます。

    終活を通して、皆さんにも、与えられた人生をどう大胆に生きていくのか考えてほしい。

    葬儀を乗りこえて、遺族の方がもっとダイナミックに自分の人生を生きていってほしい。

    生涯にわたる仕事、生きて働くこと。

    このような、命につながるはたらきをしていく会社だからこそ、
    ライフワークス社と名付けました。

     

    代表野田は、自身のことを「葬儀屋」だとは思っていない。
    「今を全力で生きる屋さん」と、そう言っています。



    ライフワークス社のキャッチフレーズである「福音の働きのために」

    葬儀の場で「福音」を伝えること、悲しんでいる人に寄り添うこと、これからもずっと変わらず行っていきたいと思っております。

    私達と、「命につながるはたらき」をしませんか?

     

    採用情報
    葬祭ディレクターを募集しています。
    未経験者、ノンクリスチャンでも大歓迎です!
    いちから先輩社員がキリスト教葬儀についてお教え致します!

    求人情報はこちら→株式会社創世 ライフワークス社の採用・求人情報-engage (en-gage.net)

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    創業15年 24時間&365日対応

    関東・関西のキリスト教専門葬儀社

    キリスト教に精通したスタッフが対応するため

    教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

    ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

    現在は教会に所属しておられない方にも、

    司式を行う牧師を紹介することが可能です。

     

    少しでも気になることがございましたら、

    いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

    (スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

    事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

    〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

    • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
    • オリジナルエンディングノート無料プレゼント