MENU

新着情報

information

  • お知らせ

note記事のご紹介 vol.2 「葬儀社ってきつい?しんどい?それでも私たちがここで働く理由」

2021年10月27日(水)

弊社noteでは、求職者の方向けの記事を掲載中!

 

ライフワークス社では、求職者の方向けの記事をnoteに投稿しております。

私達の会社のことや、葬儀社の仕事内容、この仕事のやりがいやポリシーなど、

様々な内容の記事が公開されていますので、ぜひご覧になってください!

 

今回はその中から、

「葬儀社ってきつい?しんどい!?それでも私たちが働く理由」についての記事をご紹介致します。

 

この記事では入社4年目の社員と、11年目の大ベテランのインタビューを掲載しております。

 

”葬祭業”と聞いてまず初めに思い浮かぶのはどんなイメージでしょうか?

 

あまり良いイメージではないかもしれませんね。

 

人には必ず訪れる「死」。

切っても切り離すことのできない葬儀という場で働くことを選択した社員の想いが書かれています。

 

是非、現場で働く彼らの想いをご覧下さい!

 

「葬儀社ってきつい?しんどい!?それでも私たちが働く理由」→https://note.com/life_works/n/nc413421faa0c

 

 

ライフワークス社noteは、今後も様々な情報をアップしていく予定です。

弊社Facebookにて、note更新のお知らせなども行っておりますので、

この機会に併せてご登録してみてはいかがでしょうか!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創業15年 24時間&365日対応

関東・関西のキリスト教専門葬儀社

キリスト教に精通したスタッフが対応するため

教会・ご遺族のご要望をしっかりと汲み取り、

ご事情に沿ったお葬式をご提案いたします。

現在は教会に所属しておられない方にも、

司式を行う牧師を紹介することが可能です。

 

少しでも気になることがございましたら、

いつでも下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

(スマートフォンでご覧の方は、画像をタップでお電話いただけます)

事前相談、教会での終活セミナーも随時受付中!

〜葬儀・終活から福音宣教を目指して〜

  • 危篤・ご搬送などお急ぎの方はこちら
  • オリジナルエンディングノート無料プレゼント